« 先輩が、沖縄で、陶芸家になっていた! | トップページ | レモン餃子 »

2017年7月 3日 (月)

コロコロコミック・カフェ

先日、ダンナと、ソラマチでやっている
コロコロコミック・カフェ(期間限定)へ行ってきた。
コロコロコミックって、読んだことないんだけど、
知っているキャラのを食べてきた。


ジバニャンとか、ピカチュウとか。
可愛いわ!


Img_7641

Img_7642


あと、何のキャラだか知らないけど、ラテを。
お皿に添えてある、消しゴムのカスみたいなの、
よくわかんないけど、入れればいいのかな、と思って、
ラテの中に投入しちゃったけど、いいんですかね、
私、合ってますかね???

Img_7640


店内では、過去にアニメ化されたマンガの曲が
あれこれ流れているんだけど、「ゲームセンターあらし」の
曲が、めっちゃ懐かしかった!
観てなかったけど、何故か曲だけ知っていた。


なんか、最近、期間限定のキャラカフェが、あちこちで
どんどん、次から次へとやってるから、もう、
追いつけなくなってきた。
全部行くのは不可能なので、知らないキャラとか
行ったことがあるキャラとか、そんなに好きじゃない
キャラとかは行かないようにしているのだけれど、
それでも追いつけない!!
もう、いっそのこと、「全部、行かない」ということに
しちゃえばラクなんだけどなー。
それはちょっと、ムリだなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 先輩が、沖縄で、陶芸家になっていた! | トップページ | レモン餃子 »