« 川崎大師・風鈴市 | トップページ | バテバテにゃんこさん達 »

2017年7月20日 (木)

世界名作劇場カフェ

少し前に、ダンナと、「世界名作劇場カフェ」に行った。
ここ、マジで、行きたくて行きたくてたまらなかったお店♡


世界名作劇場のキャラ達のメニューがいっぱい♡
ラスカルとか、パトラッシュとか、赤毛のアンとか、
アロアとか、アメデオとか・・・♡

Img_7793

Img_7794

Img_7792

Img_7788

Img_7790

Img_7798


ああ、なんかもう、それぞれの話の最終回を
思い出すだけで、涙が出てきそう・・・(涙)


グッズ売り場まであったので、赤毛のアンと
ラスカルを買いあさったワタシ。

Img_7799

Img_7801


世界名作劇場の、全てのキャラのメニューがあったら
めちゃめちゃ嬉しいんだけどな。
でも、作る方はタイヘンだもんね。
勝手に、あったら嬉しいのを並べると・・・、
ペリーヌ物語とか、トム・ソーヤの冒険とか、
ふしぎな島のフローネとか、・・・。


あ、そうそう、コースターが付いてきたのだけれど、
ネロもダイアナもいて、鼻血吹きそうになったわ!

Img_7789


このカフェ、近所だったら、間違いなく
通うと思うんだけど、ちょっと遠いのが残念。
(神奈川の橋本なのよね)。
でも、また行きたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 川崎大師・風鈴市 | トップページ | バテバテにゃんこさん達 »