« バテバテにゃんこさん達 | トップページ | 水 »

2017年7月24日 (月)

『脱毛サロンへ行ったが、脱毛はしていない 』後日談

7月8日(土)に書いた、
『脱毛サロンへ行ったが、脱毛はしていない 』の
後日談。


あの数日後、またまた山手線に乗っていると、
川栄りっちゃんの、あの時とは違うバージョンの、
脱毛サロンの広告を発見!!!!!!!!!
前回の写真のりっちゃんも激カワだったのだけれど、
今回の写真のりっちゃんも、私のツボ!!!!!!!


いやん、この写真、スマホで撮りたい!!
でも、車内には、人がいっぱいいるし、こんなの
撮ってたら、
「なんだ、こいつ?」とか、
「この脱毛サロンに行きたくて撮ってるのか?」とか、
「川栄ファンなのか?」とか、
色んな人から色んな風に思われそうで、なかなか
勇気が出ない。


・・・と、ここまでは、前回の私と同じ。
でも、前回は、
「その脱毛サロンへ行って、りっちゃんのチラシとか
ないか、見てみる」
という選択肢があった。
でも、今回は、その選択肢は、既になくなっているので、
勇気を振り絞って、撮影したワタシ!!


ずっと座っていたのに、おもむろに立ち上がって、
スタスタと川栄りっちゃんの広告の前まで歩いて行き、
大勢の人々が見ている中で、スマホを取り出し、
可愛いりっちゃんの写真を撮り、再び、元の座席へ
戻・・・ろうとしたら、誰かに座られちゃってたので、
別の席に座り、何もなかったかのような顔で
座り続けた。
が、チョー恥ずかしかった。
周りの人々から、ものすっごく、見られてたんだろうな。
なんなんだろうって思われてたんだろうな。


でも、頑張って撮ったりっちゃんの写真が、とても
可愛いので、そんな羞恥心は、どっかにすっ飛んで行った。


ジャジャン!見て!
こんなに可愛いの!

Img_7778


ああ、勇気を出して撮って良かったわ!!
それからしばらくして、また山手線に乗った時には、
もうこの広告はなかったし。
(どんだけ山手線に乗ってるんだ)。


AKBを卒業しちゃってからは、川栄グッズが買えなくなって、
それがちょっと淋しくもあったのだけれど、でも、それも
もういいわ!
ああ、この写真、一番デカいサイズにプリントして、
部屋に貼っておこうかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« バテバテにゃんこさん達 | トップページ | 水 »