« 世界名作劇場カフェ | トップページ | 『脱毛サロンへ行ったが、脱毛はしていない 』後日談 »

2017年7月23日 (日)

バテバテにゃんこさん達

毎日バカみたいに暑いので、外を歩いていると、
野良にゃんこさん達がバテバテで、なんとかして
あげたくなってしまう(涙)


この子なんか、最初、死んじゃってるんじゃないかと
思って、めちゃめちゃ心配になってしまった。
↓↓↓
Img_7558


心配だったので、生存確認のために近づいてみた。
Img_7560


近づいてみても、やっぱり死んじゃってるんじゃ
ないかと思ったけど、しばらく観察していたら、
生きていたので、一安心。
でも、やっぱり、こんなに暑い中、可哀想(涙)


そして、白黒さん。
暑いよねー。

Img_7659


仲良し黒猫さん2匹。
Img_7554


白猫、ゆきちゃん。
あ、ゆきちゃんって、私が勝手に命名したのだ。
雪のように真っ白だから。
いつも同じ場所にいて、めっちゃ人懐っこいのだ。
Img_6931


初めて会った、チョー人懐っこい茶トラさん。
眠いそうです(笑)
Img_7529


このコは、夏になる前に出会った子なのだけれど、
毛長さんなので、夏は暑かろうと、心配。
野良さんの毛長さんは、ブラッシングしてもらえなくて
毛玉が出来ちゃうし、出来てしまった毛玉を取ってくれる
人もいないから、ホントに可哀想(涙)
Img_6150


ウチのユバcatみたいな、キジシロさん。
この子は、なんと、公衆トイレの女子トイレの中に
いて、たまたま私とダンナがそこを通ったら、トイレから
飛び出してきた!!
女子トイレにいたってことは、女子なのか?(笑)
Img_6809


宝くじが当たったら、犬猫さんを保護する施設を
創りたいな、マジで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 世界名作劇場カフェ | トップページ | 『脱毛サロンへ行ったが、脱毛はしていない 』後日談 »