« 横浜ピカチュウ | トップページ | 『原田知世 映画祭』 »

2017年8月17日 (木)

カップヌードルミュージアムでグッズを買いあさる。

先日、みなとみらい方面にポケモンGoのイベントで
行った時に、ついでに寄った、カップヌードルミュージアム。
いや、違う。
ついでなんかじゃ、ない。
最初に、カップヌードルミュージアムに行きたい用事が
あって、偶然、ポケのイベントと重なったのだ。


カップヌードルミュージアムには、数年前、ダンナと
行ったことがあったので、今回は、入場は、せず。
じゃあ、何故、行ったのか?
はい、またもや、食べ物目当て。
グッズ売り場で売られている、チキンラーメンのひよこちゃんの
饅頭と、カップヌードルの形の饅頭を買いたかったのだ。
だって、ほら。
こんなに可愛いんだもの♡

Img_8019

Img_8023


そして、せっかく、はるばる、みなとみらいまで
やって来たんだし、グッズを買うだけで、めっちゃ
並んだので、悔いのないように、あれもこれも購入。


カップヌードル形の、メッセージメモ。

Img_8012


この、展開図みたいなやつにメッセージを書いて、
組み立てると。

Img_8015


あら、可愛い!
立体のカップヌードルになっちゃう♡


それから、ボールペンと、ストラップと、付箋と、
見る角度によって絵が変わるポストカード。

Img_8004

Img_8006

Img_8008

Fullsizerender


いやー、楽しかった。
あっち方面って、めったに行かないから、たまに行くと
新鮮で、ホント楽しい。


そして、毎日こんなにクソ暑いのに、風邪をひいている私。
数日前から、鼻水が出るわ、出るわ。
ティッシュが、ものすごい勢いで減ってゆくわ。
早く治したいわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 横浜ピカチュウ | トップページ | 『原田知世 映画祭』 »