« スピッツ30周年ライブ | トップページ | 早見優 35周年ライブ »

2017年8月31日 (木)

可愛い食べ物たち

見た目が可愛い食べ物があると、つい買ってしまう私。
最近食べた、可愛い子ちゃん達。


跳び箱のパン。
Img_7963


そういえば私、体育がめっちゃ苦手だったから、
小学生の頃、跳び箱5段が、なかなか飛べなくて、
クラスの子はほとんど5段が飛べるのに、私は
いつまでたっても4段までしか飛べなかったなー。
みんなより、だいぶ遅れて、やっと5段が飛べるように
なったけど、飛べるようになったら、跳び箱の授業が
終わっちゃったりして。


話を食べ物に戻して。
ピアノの羊羹。
すっごくキレイで可愛い!
Img_7964


それから、金魚鉢の水ようかんと、その お仲間。
Img_7960

Img_7961


そして、ずっと憧れていた、ハート形のレモンを
使った、レモンティー。
ドライレモン(ハート形)のスライスが入っていて、
紅茶に浮かべて飲むのだけれど、これがもう、
可愛いのなんのって。

Img_8025

Img_8038

Img_8035


可愛い食べ物は、人をシアワセにしてくれるのだ。
ちょっと凹んだりしてても、元気になれたりするのだ。
これからも、こういうの、食べ続けるのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« スピッツ30周年ライブ | トップページ | 早見優 35周年ライブ »