« 『原田知世 映画祭』 | トップページ | スピッツ30周年ライブ »

2017年8月24日 (木)

タラ、9周年

タラcatがウチの子になって、今日で9年。
9年も一緒にいるのに、今でも毎日、タラを
見る度に「なんて可愛いんだ・・・♡」と思うワタシ。
親バカ全開。

Img_4982


もちろん、マメcatもユバcatも、同じ。
愛おし過ぎて、毎日、3にゃんの身体の匂いを嗅いだり、
アクビした瞬間に口の匂いを嗅いでしまう、ヘンタイ女。


マメ。
Img_4983

ユバ。
Img_1690


毎日バカみたいに暑いけど、3匹ともバテることもなく
元気いっぱいでいてくれて、毎日楽しそうにしてくれてて、
ホントに嬉しい。
わんこみたいに、3にゃんと一緒にお出かけとか旅行とか
行けたらいいのに、とか思う。
出かけたり旅行に行ったりしても、3にゃんがお留守番
してると思うと、早く帰りたくなっちゃうのよね。
大好きだよ、みんな♡♡♡
もしかしてワタシ、3にゃん達から、ウザイ飼い主だとか、
匂いを嗅いだりしてキモイ飼い主だとか思われてる?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『原田知世 映画祭』 | トップページ | スピッツ30周年ライブ »