« ぶどう御膳 | トップページ | カップヌードルミュージアムでグッズを買いあさる。 »

2017年8月14日 (月)

横浜ピカチュウ

みなとみらいエリアで、ポケモンGOのイベントが
あったので、先日、行ってきた。
普段は日本にいないポケモンが、イベント期間中だけ
このエリア内に出現したり、普段はめったに遭遇しない
レアポケモンも出たり。
図鑑が2つ分 埋まって、助かったわ。


で、途中に通った横浜駅周辺で、毎年やっている
ピカチュウが大量発生するイベントもやっていて、
あちこちがピカチュウだらけだったので、ついパチリcameraimpact


Img_7982

Img_7984

Img_8002

Img_7994


↑ピカチュウの飛行船も飛んでたんだけど、
逆光でピカチュウがちゃんと写ってない(涙)。


で。
みなとみらいエリアには、もう1つ、目的があって
行ったのだけれど、それについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ぶどう御膳 | トップページ | カップヌードルミュージアムでグッズを買いあさる。 »