« 早見優 35周年ライブ | トップページ | またもや、脱毛サロンの、川栄りっちゃん♡ »

2017年9月22日 (金)

奇跡のパンケーキ

先日、ずっと行きたかったパンケーキのお店に、
やっと行けた。
吉祥寺の、「フリッパーズ」。
(吉祥寺以外にも、あちこちに店舗があるみたいだけど)。


このお店の、「奇跡のパンケーキ」というパンケーキを
ずっと食べたいと思っていたのだ。
パンケーキを食べる時は、私は、必ず、何も乗っていない
「プレーン」を食べるので、今回も、ブレずに、プレーンを。

Img_8082


美味しいーーーーーー♡♡♡
運ばれてきた時に、お店の方に
「2本のフォークで、裂くようにして食べて下さい」と
言われたので、言われたとおりにしたのだけれど、
2本のフォークで裂いている瞬間も、シアワセ。
そして、クリームも、めっちゃ美味!
ああ、行って良かった。
ってか、また行きたい(笑)


そして、最近ちょっと、凹んでいるワタシ。
先日の、早見優ライブ、私が歌って欲しいと思っていたけど
歌わなかった2曲、なんと、同じ日の、
2部の方(私は1部だった)では、歌ったらしきことが判明!!
くわーーーーーーーーっ!!
だったら、2部の方に行けば良かった!!!!!!!!!


そういえば、松本伊代のライブの時も、そうだった。
歌って欲しかったけど歌わなかった2曲を、私が
行かなかった方の部では歌った、ということが、後で
わかり、その時も凹んだのだった。


ああいうのって、同じ日だから、1部も2部も、両方
行っちゃう、みたいな人も多いから、そういう人達の
ために、セットリストを少し変えたりするんだね。
ああ、マジで凹むわ。


そして、さらに、昨日から、原因不明の腰痛(激しい)に
悩まされている私。
今日はホントは草むしりをする予定だったのだけれど、
この激しい腰痛のせいで(&予定外の雨のせいもあり)、
延期に。
なんでこんなに痛いのか、思い当たるふしもないので、
めっちゃ凹んでいるのだ。
とりあえず、湿布を貼って様子を見ているのだけれど、
これ、治るんだろうか?


凹んでいる時は、美味しいモノを食べるに限る。
というわけで、吉祥寺のフリッパーズに、また
行きたくなってしまっているワタシなのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 早見優 35周年ライブ | トップページ | またもや、脱毛サロンの、川栄りっちゃん♡ »