« 奇跡のパンケーキ | トップページ | キンモクセイと猫 »

2017年9月23日 (土)

またもや、脱毛サロンの、川栄りっちゃん♡

じゃじゃん!
先日、電車に乗っていたら、またもや、脱毛サロンの
広告の、今までとは違う写真の川栄りっちゃんを発見!!
今回は、たまたまダンナも一緒だったから、
撮りやすかったわー。
(一人だとマジで恥ずかしい。)


まとめ髪のりっちゃん、大好きなのだ。
Img_8081


こっちも可愛い。
Img_8121


来年、りっちゃん初主演の映画があるらしいので、
今から楽しみなワタシ。
舞台挨拶、当たるといいなあ(気が早すぎ)。


舞台挨拶と言えば、もうすぐ公開の映画、『亜人』にも
川栄りっちゃんが出るので、舞台挨拶の先行抽選に
申し込んであるのだけれど、第一弾、ハズれてしまった(泣)
第二弾、当たりますように☆


そして、数日前から、激しく腰を痛めているワタシ。
ホントに痛くて、靴下もパンツも履けない。
(だからって、ノーパンではない)。
どうにかして。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 奇跡のパンケーキ | トップページ | キンモクセイと猫 »