« またもや、脱毛サロンの、川栄りっちゃん♡ | トップページ | 成清加奈子シングル »

2017年9月24日 (日)

キンモクセイと猫

腰を痛めてるし、なんだか色々あって、ちょっと
気分が重い、ここ数日。


でも。
買い物に行ったら(腰が痛かろうが、行かねば
ならぬのだ)、どっかから、キンモクセイの香りが!!
探してみたら、あった!!

Img_8136


わ〜〜〜、嬉しい!!
キンモクセイ、大好きなのだ!
香りも、見た目も。
キンモクセイのおかげで、ちょっと元気になれた!
ってか、今年、咲くの、ちょっと早い???


そして、キンモクセイの近くにいたにゃんこさんにも
癒されたワタシ。
草を食べてた。
すごい顔して(笑)

Img_8132


それにしても、なんでこんなに腰が痛いんだろう。
痛すぎて、靴下もパンツも履けないのだ!
でも私は、ノーパン喫茶の店員でも、ノーパンしゃぶしゃぶの
店員でもないから、ノーパンでいるわけにもいかず、
ものすっごく時間をかけて、痛くないような履き方で
パンツや靴下を履かねばならず。
動作の1つ1つに、異様に時間がかかるから、とにかく
やることがサクサク進まなくて、それもストレスに。


ってか、ノーパン喫茶とか、ノーパンしゃぶしゃぶとかって、
昭和だけのもの?
それとも、今でも存在するの?
まあ、どっちでもいいから、私の腰を治しておくれ。
今日、ドラッグストアで、親切な薬剤師さんに、効きそうな
湿布を教えてもらって、買ってきた。
これで、治りますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« またもや、脱毛サロンの、川栄りっちゃん♡ | トップページ | 成清加奈子シングル »