« 江川海岸 | トップページ | 河口湖コキア »

2017年10月15日 (日)

メロン財布

最近、めっちゃ気に入って、少しずつ
集めたいと思っている、メロンシリーズ。
メロンの皮そっくりな革で出来ている、
小物とか、雑貨とか。


メロンの財布。

Img_8224


メロンのブレスレットとか、色々。

Img_7752


本当に、すごく良く出来ていて、メロンの皮
そっくりなのだ!!


そして、この、メロンシリーズに付けようと思って
買った、食品サンプルの、メロンストラップ。

Img_7753


このメロンシリーズ、めっちゃ人気があるので、
すぐに品切れになって、なかなか手に入らなかったり
するのだ。
財布も、すぐには買えなくて、だいぶ待ったのだ。


そりゃ〜、みんな欲しいよね〜。
財布を買った日も、私のすぐ前に来てた男の人が、
やはり財布を買ってたし。


というわけで、今後、ちまちまと集めようと思って、
ニヤけているワタシ。
ああ、メロン食べたくなってきた・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 江川海岸 | トップページ | 河口湖コキア »