« 森高千里30周年ライブ | トップページ | 濃溝の滝 »

2017年10月12日 (木)

蜂の巣フレンチトースト

先日、池袋に用事で行った時に寄ったカフェ。
ずっと「行きたい!」と思っていたお店なのだ。


食べたかったのは、これ!!
蜂の巣の形になっている、フレンチトースト!!
可愛い!!!!!!!

Img_8172


私が食べたコレは、ホールサイズなのだけれど、
ハーフサイズのもあるらしく。
注文した時、お店の人から、「ホールサイズは、量が
結構ありますけど、大丈夫ですか?」と確認されたのだけれど、
ブレずにホールを頼んで、そして、一人で余裕で
平らげてしまった、ちょっと恥ずかしいワタシ。
周りのお客さん達を見たら、全員、ハーフサイズを
食べていて、ホールサイズを食べていたのは、私だけだった。


そして、はちみつをウリにしているカフェみたいなので、
ドリンクは、ハニーミルク(だったか?)にしてみた。
これも、美味しかった♪

Img_8170


そうそう。
フレンチトースト、よーーーく見ると、1つ1つに、
ハチさんがいたり、蜂の巣模様みたいになっていたり
・・・だったように見えたんだけど、気のせい?


↓ハチさん・・・に見えたやつ。
違うかなあ。
Img_8174


お店の人に訊いてみようと思ったんだけど、お客さんが
結構入っていて、忙しそうだったので、やめておいた。
今度行く機会があれば、確認してみよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 森高千里30周年ライブ | トップページ | 濃溝の滝 »