« 濃溝の滝 | トップページ | メロン財布 »

2017年10月14日 (土)

江川海岸

先日、ダンナと千葉方面(濃溝の滝)へ行った時に、
ダンナが「ついでに寄って帰りたい所がある」と
言うので、付き合った。


「江川海岸」という所で、海の中に、たくさんの
電柱が並んでいて、夕陽がキレイだとか。


が、天気運のない私達が行ったので、夕暮れ時だけど
夕陽が見れず。

Img_8307

Img_8336


こんな感じで、海に電柱がいっぱい並んでるのだけれど、
これ、密猟者を見張る小屋が海にあって、そこに電気を
通すための電柱・・・とか言ってたかな(うろ覚え)。


しかも、この場所、飛行機がバンバン飛んでくるし(成田
空港が近いの?地理関係が全く分かっていないワタシ)、
すぐ横に自衛隊があるので、自衛隊のヘリが見えたり、
「空の乗り物」好きな私は、そっちにもコーフン。

Img_8298

Img_8314


しかも、自衛隊のヘリ、大きく見えるだけでなく、
バリバリバリバリと、音もすごく大きく聞こえてくるので、
マジでコーフンしたわ〜。
乗りたいわ〜。


肝心の夕陽の写真が撮れなかったため、ダンナは
リベンジしたがっているので、そのうち、また
付き合わされることになるのかな。
(寒い季節に行くなら、一人で行って欲しい)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 濃溝の滝 | トップページ | メロン財布 »