« 蜂の巣フレンチトースト | トップページ | 江川海岸 »

2017年10月13日 (金)

濃溝の滝

11日(水)、ダンナと、千葉県の
濃溝の滝(のうみぞのたき)に行ってきた。
ずっと行きたかった場所なのだー!!

Img_8229


決まった季節の早朝に行くと、洞窟からの光が
水面に映って、ハート形になるらしいので、
今度は、それを観に行ってみたいな。

Img_8234


駐車場から濃溝の滝まで、徒歩数分程度なのだけれど、
木道を歩けるようになっていて、そこがとっても
ステキだった。
キレイな水は流れているし、色んな植物もあって。

Img_8240

Img_8242

Img_8246

Img_8251

Img_8255

Img_8257

Img_8258

Img_8263

Img_8283


そして、駐車場の近くでは、カラスウリを発見!!
テンションMAX!!

Img_8288


こんな近く(千葉県だし)に、こんなステキな
場所があるなんて、ホント嬉しい。
歩く距離も短いし、上り下りもないから、お年寄りに
なっても行けるし、いいわ〜。
平日なのに、人、いっぱい来てたしね。
また行きたい〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 蜂の巣フレンチトースト | トップページ | 江川海岸 »